ハロウィンの簡単メイクの方法!可愛いものから口裂けまで!


ハロウィンは近頃日本でも馴染み深くなってきて
メイクはハロウィンイベントには欠かせない
存在になってきているようです。
 
harouinmeikutop
 
ハロウィンでの仮装といえば、魔女が多いようです。
 
魔女メイクは可愛いし、神秘的イメージがあるので
やってみたい女の子は多いのではないでしょうか?
 

しかし、「魔女メイクは難しそう・・・」、
魔女メイクのやり方を知らない・・・」と
いう方がいらっしゃると思います。
 

そこで今日は、YouTubeからハロウィン
簡単メイクのやり方の動画を可愛いものから
口裂け女まで集めました。
 

動画だからハロウィンメイクの方法が
分かりやすく、簡単マネできると思います。
 
以下の10ある動画を参考にして
今年のハロウィンは簡単メイクで
可愛く個性的に変身しちゃってくださいね^^
 

★TOPICS

  • ハロウィン簡単メイクで可愛く大変身!
  • ハロウィン 魔女メイク
  • ハロウィン プリンセスメイク
  • ハロウィン 2面メイク
  • ハロウィン パンプキンメイク
  • ハロウィン 口裂けメイク
  • ハロウィン ゾンビメイク1
  • ハロウィン ゾンビメイク2
  • ハロウィン 黒猫メイク
  • ハロウイン 指切断メイク
  • ハロウイン 傷メイク
  •  

    スポンサーリンク
       
     

     

    ハロウィン簡単メイクで可愛く大変身!

    日本でもすっかり定着した感のあるハロウィン
     
    友だちどうしで集まってハロウィンパーティーをしたり、
    みんなで街に繰り出して楽しむ方も多いようです。
     

    みんな、思い思いの衣装を着て仮装をしますが、
    欠かせないのが「ハロウィンメイク」ですよね。
     

    どうせ、するなら簡単で可愛くて
    インパクトあるメイクを楽しみたいですよね。
     

    可愛いものから、口裂けまで様々なタイプの
    メイク動画をYouTubeから厳選して10作選びましたので
    ハロウィンメイクを楽しんで下さいね!
     
     

    ①ハロウィン 魔女メイク

    1majyomeiku
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=XvUPSLq_eaQ
     
    ◆Halloween Purple witch makeup ハロウィン 魔女メイク

     
    ハロウィン定番の魔女メイクはとても人気があります。
     

    この魔女メイクは主に目元と口元のメイクになるので、
    比較的簡単に仕上がりそうです。
     

    パープルの印象が強烈なので、これだけでも
    とてもインパクトがあり、目立つのではないでしょうか。
     

    また、違う色に変えてみることで、印象がガラリと
    変わると思うので、別の色でも試してみてもいいでしょう。
     
     

    ②ハロウィン プリンセスメイク

    2purinsesumeiku
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=uEo-RHT0x7Y
     
    ◆ハロウィン ジャスミン プリンセスメイク Halloween princess Jasmine make up

     
    このプリンセスメイクはYouTubeでも絶賛の
    断トツ可愛いメイクです。
     

    素敵なお姫様衣装を着て、このメイクをすれば、
    皆の注目の的になるかも!?。
     

    あなたも、可愛く変身してみませんか?
     
     

    ③ハロウィン 2面メイク

    3nimenmeiku
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=PoBbWBtAuqw
     
    ◆Trippy ‘Face in a Face’ Halloween Make-up

     
    この2面メイクは強烈なインパクトがあるので、このメイクをすれば、
    みんなの注目の的になること間違いないでしょう!
     

    上手に可愛くメイクをすれば、
    皆の憧れの的にもなるかもしれないですね。
     

    ただ、この動画の音声英語なので、
    英語が分からない方は、動画を見ながら、
    見よう見まねで頑張ってマネしてくださいね。
     

    そして、時間のある方は3面メイクにも
    挑戦してみましょう!
     
     

    ④ハロウィン パンプキンメイク

    4panpukinmeiku
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=cMl4IeQLoIc
     
    ◆リアルすぎるのパンプキンメイク! How to be a pumpkin!

     
     
    このパンプキンメイクはメイク自体は
    それほどでもないのですが、パンプキンを
    頭上に置くというアイディアおもしろいですね。
     

    メイクは簡単そうだし、やってみるとおもしろいかも!
     
     

    ⑤ハロウィン 口裂けメイク

    5kutisakemeiku
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=E0Ulc_OOdKw
     
    ◆きゃりーぱみゅぱみゅ♪ハロウィンメイク

     
    この口裂けメイクは結構簡単なメイク
    なるので、誰でも楽しめそうですね。
     

    ただ、目元をちゃんとしようと思えば、
    カラコンツケマツゲなどが必要になります。
     
     

    ⑥ハロウィン ゾンビメイク1

    6zonbimeiku
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tz99oibPBww
     
    ◆ハロウィーン!ゾンビメイク Zombie Makeup

     
    夜の暗がりで出会ったら、怖くて逃げてしまいそうな
    めちゃインパクトのあるゾンビメイク
     

    ゾンビのような歩き方動作をすれば、
    さらにリアル感倍増するでしょう。
     

    ちょっとメイクに時間はかかるかも知れませんが、
    目立ちたい方はレッツトライ!
     
     

    ⑦ハロウィン ゾンビメイク2

    7zonbimeiku2
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=gqJxgLjQmVI
     
    ◆Halloween makeup ハロウィンメイク

     
    このゾンビメイクは比較的おとなしめの
    メイクなので普通の服でも違和感はないでしょう。
     

    目元可愛くメイクすれば、可愛さと恐怖感を
    共存させる神秘的なイメージになると思います。
     
     

    ⑧ハロウィン 黒猫メイク

    8kuronekomeiku
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=OE7sslfPStQ
     
    ◆黒猫ハロウィン仮装&メイク♪

     
    こちらは、とても可愛い黒猫メイクです。
     

    動画だけでなく、メイクのやり方が文字でも
    説明されているので、とても分かりやすいです。
     

    可愛い黒猫チャンになってパーティーを楽しみましょう!
     
     

    ⑨ハロウイン 指切断メイク

    9yubisetudanmeiku
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=d7No0rxXzoY
     
    ◆食べられる特殊メイクをしてみた~家に99%あるもので簡単にできる!指切断~

     
    小麦粉しょうゆケチャプだけで
    手軽にできる指切断メイクです。
     

    食べることができる材料を使ってメイクするので、
    安全に行うことができますよ。
     

    ハロウィンパーティー終了間際に
    少し食べたら、みんなはアッと驚くかも!?
     
     

    ⑩ハロウイン 傷メイク

    10kizumeiku
    出典:https://www.youtube.com/watch?v=uW70Wmbt6cU
     
    ◆一人で出来る簡単,傷メイク 44 ハロウィンに使えるグロメイク

     
    4色水性ペンと水のり、綿棒、爪楊枝
    だけで簡単にできる傷メイクです。
     

    全て100均で売っているので、
    とても安上がりにできちゃいますよ。
     

    コスプレ衣装は楽天やアマゾンにもあります。

    楽天市場のハロウィンコスプレ衣装の商品ページはこちら

    Amazon.co.jpのハロウィンコスプレ衣装の商品ページはこちら
     
     

    最後に

    いかがでしたでしょうか?
     

    ハロウィンでの簡単メイクの方法ですが、
    あなたのお気に入りのメイクは見つかりましたか?
     

    最初から動画のように上手くメイクが
    できるとは限らないので、ハロウィン前に
    一度試してみることをオススメします。
     

    楽しいハロウィンになればいいですね^^


    スポンサーリンク

     

    あわせて読みたい関連記事

    コメントを残す

    *

    Current ye@r *

    このページの先頭へ