ハロウィンのネイルアート!簡単な初心者向けの動画7選


大勢の人が楽しみにしている秋の一大イベント
ハロウィン」がもうすぐやってきます。
 

毎年コスプレをして楽しむ女の子はたくさん
いらっしゃると思います。
 

コスプレに欠かせないのが、衣装メイクですが、
どうせするならネイルもコーディネートし、
完璧にして楽しみたいですよね。
 
nail_arttop
 
そこで今日は、YouTubeからハロウィンにぴったりの
簡単ネイルアート動画をまとめました。
 

今年は可愛い人気のハロウィンネイルで、
年に一度の仮装イベント「ハロウィン」を
楽しんでみませんか?

スポンサーリンク
   
 

①パンプキン顔や黒猫が可愛い、簡単ハロウィンネイルアート

↓ 画像はクリックで拡大します。
1manykyaharoulin
出典:https://www.youtube.com/watch?v=bvI4fLo5aFc
 
◆マニキュアで作るハロウィンネイル

 
パンプキン顔黒猫など、とてもカラフルで
色彩のバランス良いハロウィンネイルです。
 

一つ一つがキレイで大変可愛く、
今年のハロウィンネイルはこれで決まりっ!
 
 

②魔女の仮装にピッタリなハロウィンネイルアート

2haroulineiru
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Es-3uYqCUZI
 
◆ハロウィンネイル

 
こちらは、パンプキン顔やどくろ、などの
ネイルアートで魔女仮装ぴったりです。
 

色合いは少し派手ですが、とっても可愛く、
目立ちたがり屋の女の子にぴったり
ネイルアートですね。
 
 

③大人の貴女に!落ち着いた感じのハロウィンネイルアート

3jeriyneiru
出典:https://www.youtube.com/watch?v=KedO_pqKkzg
 
◆ハロウィンネイル【ジェリーネイル:ジェルネイルデザイン】

 
大人の貴女にぴったりのシックな感じの
ハロウィンネイルアートです。
 

動画と共に文字説明入りなので
とても分かりやすいですよ。
 
 

④ドットペンで簡単!手描きフラワーネイルアート

4dotopenneiru
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y65xfqXBpm4
 
◆ドットペンで描く☆簡単!手描きフラワー【ネイルアート】

 
とても可愛い、このフラワーネイルアートは、
シンプルでどんな方にも似合いそうですね。
 

ドットペンで書くので絵の苦手な方でも
上手書けると思いますよ。
 
 

⑤簡単で可愛い!手描きフラワーネイルアート

5tegakifurawa
出典:https://www.youtube.com/watch?v=FrwA55K-98A
 
◆かわいくて簡単!手描きフラワー【ネイルアート】

 
ブルー花柄がとっても可愛いフラワーネイルです。
 

柄がシンプルなので、
初心者でも簡単に出来そうですね。
 
 

⑥超可愛い!簡単セルフネイルアート

6serufuneiru
出典:https://www.youtube.com/watch?v=ic8h4O62rrY
 
◆超カワイイ!簡単セルフネイルの方法

 
プリンセスメイクにぴったりな、
大変キュートなセルフネイルアートです。
 

ネイルアートのデザイン2種類あるので、
ハロウィンの衣装に合わせたものにしましょう。
 

また、左右の手にそれぞれの
ネイルアートをするのもいいでしょう。
 
 

⑦自分の好きな色を三色使った簡単ネイルアート

7sansyokukantan
出典:https://www.youtube.com/watch?v=L8NvIjOy4lw
 
◆三色使った簡単ネイルアート

 
自分の好きな色を3食使用し、
簡単にできるネイルアートです。
 

ハロウィンの衣装合った色
選ぶといいでしょう。
 

魔女の仮装には白黒の2色でもいいかも!?
 
 

最後に

いかがでしたでしょうか?
 

あなたの好きなネイルアート
見つかりましたでしょうか?
 

簡単初心者向けのネイルアートの
動画を選びました。
 
しかし、簡単そうに見えて、いざやってみると
難しい場合があります。
 

だから、ハロウィン前に一度、
練習してみることをオススメします!
 

可愛い素敵ネイルアートができるといいですね^^


スポンサーリンク

 
 
関連コンテンツ

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

*

このページの先頭へ