今キャニオニングがアツい!奥多摩で体験するならここ!



ただの川下りじゃ物足りない!今はキャニオニングがおすすめ

0kilyaniningutop
出典:http://www.asoview.com/

暑い夏といえば、川や海など水辺での
アクティビティに興じたいものですよね。

そこで今日おすすめするのがキャニオニング
呼ばれるアクティビティです。

フランス発祥の渓谷遊びの事で、滝壺ダイブや
天然のウォータースライダーなどただの
川下りとはひと味もふた味も違い、危険も少々伴います。

しかし!危険をも顧みず楽しめるからこそ
人気の底力が見えるもの。

普通の川下りじゃ飽きちゃった!

そんなお方におすすめです。

東京都心から約1時間30分で、こんな遊びが
楽しめるなんて驚き!ですね。

そこで今日は東京奥多摩キャニオニング
予約ができるところを紹介したいと思います。

常連さんも多くいます!選べるプラン満載『スプラッシュ東京・奥多摩』

スプラッシュ東京・奥多摩

駐車場も完備され、バッチリの説明を
受けてからレッツゴー!

お一人様からでも参加でき、仲間内なら
BBQ集合写真のオプションもつけられますよ。

スプラッシュ東京・奥多摩では、
もののけコースといって緑が沢山の自然
存分に楽しむコース。

そして、速攻で本格キャニオニング
体験できるホーリーキャニオンの2つが人気。

頼れるガイドと一緒に滝壺に思いっきり
ダイブ!してみませんか?

■スプラッシュ東京・奥多摩のキャニオニングの詳細
主催会社 スプラッシュ東京・奥多摩
料  金 6000円~(※体験料、装備品レンタル料、ガイド料、損害保険等)
※体験料、装備品レンタル料、ガイド料、損害保険等
所要時間 約3時間30分(集合~解散)
集合時間 8時00分~
対象年齢 11歳以上
※20歳未満の方は保護者の同意が必須
最小催行 1人~
申込可能人数 1~13人

スプラッシュ東京・奥多摩のキャニオニングの予約はこちら

大幅リニューアルの施設で女性も安心の環境がありがたい!『グランデックス奥多摩ベース』

スプラッシュ東京・奥多摩

施設を大幅リニューアルし、女性にも
ありがたい更衣室化粧台も設置。

天然ウォータースライダーに絶叫したい方には、
2m~10mが待っていますよ。

10mの滝ジップスライダー!スピードは
ガイドさんがしっかり調節してくれるので安心ですね。

■グランデックス奥多摩ベースのキャニオニング詳細
主催会社 グランデックス奥多摩ベース
料  金 6500円~
※体験料、装備品レンタル料、ガイド料、損害保険等
所要時間 約3時間(集合~解散)
集合時間 ①9時30分~ ②13時30分~
対象年齢 中学生以上
最小催行 2人~
申込可能人数 2~32人

グランデックス奥多摩ベースのキャニオニングの予約はこちら

最後に

自然遊びが再認識されてきてるみたいです

木登りや川遊びなど、危険危険…となんとなく
遠ざけられてきていましたが、ここ最近そんな
自然遊び再認識されてきているのをご存知ですか?

塾や習い事なんかより、自然で遊ぶ事こそが
人間力を高める!と、とある育児書なんかで
取り上げられているのです。

うんうん、私もそう思います。

子供はのびのび、大人ものびのび。

自然の力に寄り添いながら楽しんでみるのも
いいかもしれませんね。


スポンサーリンク

 
 
関連コンテンツ

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

*

このページの先頭へ