「忘年会」の記事一覧

会社の新年会!司会進行の使えるプログラムと例文はここ!

sinnenkai

もうすぐ12月になりますが、これから 年末にかけて忘年会、年を明ければ新年会と 会社などで飲み会が増えますね。・・・

忘年会の挨拶は役職の順番でいい?依頼メールの文例と司会のコツはこれ!

基本 CMYK

冬の季節、この時期になると どうしても多くなってくるのが、 忘年会などの飲み会です。 運悪く幹事に選ばれてしま・・・

忘年会の案内状!社内メールの書き方と例文はコレ!

基本 CMYK

年の瀬も近くなるとそろそろ、 忘年会のシーズンですね。     忘年会の案内状も、社内メールも 慣れない新人幹・・・

忘年会の余興ゲーム!絶対盛り上がるのはコレ!

今年も残すところあとわずか。   いよいよ忘年会シーズンの到来ですが、 幹事を任されたら大変ですよね。   人・・・

忘年会の余興のネタ2013年!おすすめはコレ!

今年も残すところあとわずかで、 もうすぐ忘年会の季節が 近づいてきましたね。   忘年会といえば余興や出し物で・・・

このページの先頭へ