「入学祝い」の記事一覧

入学祝いのお返し!のしの書き方はコレ!時期はいつ?

sakura

3月になっても肌寒い日が続いていますが、 暖かい春はもうすぐですよね。   春といえば入学シーズンになりますが・・・

入学祝いに添える手紙!文例集はココ!

tegami2top

前回の記事で「入学祝いの書き方」を紹介したのですが、いかがでしたか?   参考になりましたでしょうか?   「・・・

入学祝いに添える手紙の書き方は?注意すべきはココ!

tegamitop

親戚の甥や姪に、入学祝いを贈るのに、 遠方なので現金書留で送ろうと思っているが、   お祝いの手紙を添えようか・・・

入学祝い!のし袋の書き方と選び方とは?注意点はコレ!

nyugaku_girltop

2月の中旬になりましたが、もう1カ月と少しで 入学の季節を向かえることになりますね。   親しい知人や親戚など・・・

入学祝いの相場!小学校や中学で包むべき金額はいくら?

nyugakutop

寒い日が続いていますが、もうすぐすると春がきますね。   春といえば、小学校や中学などの入学シーズンです。  ・・・

このページの先頭へ