「2014年6月」の記事一覧

梅雨時期の洗濯物!部屋干しで早く乾かす方法はコレ!

梅雨の時期に雨が降り続くと洗濯物は 外には干せず、仕方なく部屋干し・・・。     洗濯物を普通に部屋干しして・・・

洗濯物の部屋干し!臭いの原因とは?防ぐ方法はコレ!

雨の多い梅雨の時期はジメジメしてて、 洗濯物がなかなか乾かないので困りますよね。   そしてやっと乾いたと思っ・・・

室内物干しのワイヤー!超おしゃれで便利なのはコレ!

梅雨の季節って雨の日が多く、 洗濯物が外に干せないのでイヤですよね。   あなたのお宅では室内干しは、 何を利・・・

お中元のお礼状!はがきの書き方と実用例文はコレ!

もうすぐお中元のシーズンになりますね。     お中元が届いたら、頂きっぱなしにしていませんか?   先ずは、・・・

残暑見舞いの書き方!小学生から先生宛の例文はコレ!

近頃、夏休みに小学生の生徒へ暑中見舞いを 出す担任の先生が増えているようです。   私の娘達が小学生の頃にも、・・・

残暑見舞いの文例集!ビジネスに使えるのはコレ!

取引先に暑中見舞いを出さなくちゃと思っていて、 ついつい出す時期が過ぎてしまったことはありませんか?   暑中・・・

暑中見舞いの例文集!上司や友人など、相手別にご紹介!

まだ6月なのに、どんどん気温が上がって 暑い日が続いていますよね。   この暑い時期にハガキや手紙を出したり、・・・

暑中見舞いのテンプレート素材!無料で使えるのはココ!

暑中に知人などへ安否を尋ねたり、 挨拶として送る暑中見舞い。   しかし、暑中見舞いはほとんどの方が利用する ・・・

このページの先頭へ