「2014年12月」の記事一覧

エポスカードカードの特徴や種類は?審査の難易度はどれくらい?

クレジットカードってポイントの還元などがあり、 現金で払うよりもお得なので利用する方は多いですよね。 でも、ク・・・

愛知のイチゴ狩り食べ放題!私のおすすめはココ!

itigotopgazou

今年もいよいよ待ちに待ったイチゴ狩りの シーズンがやってきました! イチゴ狩りに行って食べるイチゴって 新鮮な・・・

プレゼンテーションを成功させるスライドの作り方

presentation-41770_640

プレゼンテーションをするのには、相手の心をつかみ、 自分の提案を受け入れてもらう、目的があります。 決まった時・・・

プロに学ぶ!プレゼンテーション配布資料の作り方

siryou

社内、社外で、プレゼンテーションの際に 用いられる配布資料。 作成は簡単そうに見えますが、 いざ作成しようとし・・・

毛穴の開きを治す方法とは?正しい洗顔の仕方はこれ!

keanatop

頬や鼻にできてしまった「毛穴の開き」 毛穴の開きを治す化粧品を探しているけど、 いっぱいありすぎて、どれを選ん・・・

女性の結婚式の服装マナー!意外と気づかない注意するべきことは?

fukusoutop

結婚式は、新郎新婦の晴れの日。 招待された女性も、おしゃれができる日ですね! しかし、忘れてはいけないのが、 ・・・

このページの先頭へ