画像出典:https://www.amazon.co.jp/

いざ寝ようと思っても寝心地が悪かったら、なかなか寝付けませんよね。

また、起きた時に腰や首が痛かったりしませんか?

そんな時におすすめなのが、「抱き枕」。

抱き枕は睡眠時の姿勢を自然な感じでサポートしてくれるので、いびき防止安眠などに効果が期待できるそうです。

そこで今回は、Amazonで人気の「エンゼルの抱き枕」をご紹介します。

7字型抱き枕で頭から足までサポート!

この抱き枕は抱き枕に枕がくっついたスペシャルな7字型抱き枕で頭から足までサポート!

7字型だから抱きやすく、身体にぴったりフィットするので寝返りも楽に打てます。

妊婦さんや男性の方まで幅広く気軽に使用することができるんですね。

7字型抱き枕の使い方はいろいろ

①横向き寝
横向き寝の時には、体圧を分散して、体にかかる負担を軽減します。

②逆にして使用
7字の部分を下にすることで足枕として使用することができ、足のむくみ対策になります。

③背当てクッション
リビングなどで読書やテレビを見る時に背当てクッションとつかうと、とても快適にくつろぐことができますよ。

「エンゼルの抱き枕」の素材

「エンゼルの抱き枕」の気持ち良い抱き心地の秘密は抱き枕の素材にあります。

①枕カバー
枕カバーは「水晶マイクロファイバー」を使用しているので、肌触りが良くて冬は暖かいです。

②内層カバー
内層カバーはビーチスキン生地を使用しており、柔らかくて丈夫です。

③わた
わたは天然のポリエステルわたを使用しており、ふわふわと柔らかくてボリューム感もあります。

また、ファスナーが二つもついているので、枕カバーを取り外して洗濯することができるので、衛生的ですね。

エンゼルの抱き枕
【サイズ】150cmX68cmX20cm
【重さ】2.2kg

【素材】カバー:水晶マイクロファイバー生地
側生地:ピーチスキン生地
中ワタ:ポリエステル綿

まとめ

なかなか気持ちの良さそうな抱き枕ですね。

しかし、小柄な方にとっては大きすぎるみたいで、抱き枕としては不向きで上下を逆さにして足枕として使用されているそうです。

だから、しっかりとサイズを確認してから購入して下さいね。

※安い類似品が出品されているそうです。
今回ご紹介した「エンゼルの抱き枕」をご購入する際は必ず、「エンゼル枕屋」からご購入して下さいね。


スポンサーリンク

 

 
関連コンテンツ
おすすめの記事